寒い夜だから

僕は風俗が大好きです。
風俗は、彼女がいない僕が唯一女の子と触れ合える場所だからです。
こういう言い方をすると、自分ですごく切なくなりますが、本当のことなので仕方ありません。
僕はこの5年ほど彼女がいません。
前の彼女に浮気されて別れてから、僕はずっとフリーなのです。フリーなんていう言い方をすると、まるで自由を謳歌してるみたいな感じですが、別に好き好んでフリーでいるわけじゃ決してありません。
平たく言えば、出会いがなく、もっというと、僕を好きになってくれる女性に出会えないのです。

そんな僕も、やっぱり寂しい時があります。というか、いつも寂しいんですが、特にもう寂しくて寂しくてうさぎになって死んでしまうんじゃないかというくらいの夜があるわけです。
特に今みたいな寒い時期。都会のビル風は僕の心のスキマに容赦なく吹き込んできて、もう僕は心身ともに凍死寸前です。これからの季節、こんな夜をいくつ乗り越えなければならないんでしょうか。
そしてそんな時、僕は風俗を利用しているんです。

僕が好きなのはデリヘルと出張マッサージです。いつも、ラブホテルにデリヘルや回春マッサージを呼んでいます。
ラブホテルって、なんか好きなんですよね。風呂もベッドも広いしキレイだし。なので、ソープランドとかイメクラとかファッションヘルスのような個室の風俗よりラブホテルでデリヘルや出張マッサージの女の子にきてもらうほうが僕は好きです。

そして、今日も僕は人恋しさにデリヘルか回春マッサージを利用しようかなと考えています。
ラブホテルで可愛い女の子と肌を合わせ、この心身ともに寒い夜をなんとか乗り切ろうかなと思っているのであります。

外部リンク

東京のデリヘルは高級店として知らない人はいません。:マダム麗奈
狭山のデリヘルでは全身リップも楽しめます。:扉の向こう側
岩槻のラブホテル人気ランキングが知りたいならこちら!:岩槻ラブホテル完全ガイド
出張マッサージは仙台で人気のコチラがオススメです|出張マッサージ委員会
立川のデリヘルならここがイチオシ!:すぐ舐めたくて学園